山内惠介オフィシャルブログ更新

 

出川哲郎さんの「充電させてもらえませんか?」

再放送で、イタリアの旅をやっていました。

 

昨年のロケで見た風景が出てきて、懐かしかったです。

 

 

以前、放送してたの観ましたよ。(*^^*)

 

此方は

伊勢志摩の旅をやっていました。 

 

草薙さん、吾郎さん

慎吾ちゃんがゲストです。爆笑

 

 

 

 

 

 

「山内惠介 イタリア紀行 前編」、

TBSチャンネル1にて1/18(土)18:30〜19:30の放送です。

 

どうぞお楽しみに‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、電気店へお買い物に出掛けてきました。

 

そしたら、なんと惠ちゃんが!ポーン

 

 

 

 

BS朝日のザ・ドキュメンタリー

「美空ひばり永遠の歌声」

今日再放送してましたね。

 

地元の電気店でまさかの惠ちゃんドキドキ

ちょっとビックリチュー