今日は、名古屋にて取材から。

 

新しい作品が出来るたびに記者の方々にお会いして、さまざまなお話しを出来ることがうれしいです。

 

 

CBCラジオ「小堀勝啓の新栄トークジャンボリー」小堀勝啓さんと。

 

 

 

 

CBCラジオ「丹野みどりの よりどりっウィークエンド!」丹野みどりさんと。

 

 

 

東海ラジオさんにもお伺いしました!

放送局でお世話になっている方々にもお会い出来て、ありがたい2日間でした。

 

放送日は、後日お知らせします。

 

 

 

 

 

大阪、名古屋と

連日のラジオ収録

お疲れ様でした。

 

ラジオ放送日、

お知らせお待ちしています。

 

 

 

 

…令和最初の8月6日、平和の祈りを込めて。

 

 

一本の鉛筆があれば

八月六日の朝と書く

一本の鉛筆があれば

人間のいのちと私は書く

 

 

 

惠介さん

またステージで聴かせてくださいね。

 

私の願いです。