惠ちゃん

ブログ更新有難うございます。

 

水森かおりさんのブログから

もう惠ちゃんも輪島にいらっしゃるのかな。

 

 

昨日の余韻がまだ冷めやらずで

思い出したことがいくつか。

 

アンコールのとき

惠ちゃんが何かリクエストありますか?て

会場からは音譜Lemon 歌って~の声が大多数でした

 

その時、私の横のご夫婦の方が

音譜女の港~て叫んだので

私も音譜女の港 歌って~~と。

 

今日は、ここ徳島だから

やっぱりね、米津玄師さんで行こうかーて。

 

でもね、

大月みやこさんのモノマネだけでも

聴きたかったなって、ちょっと残念でした。汗

 

 

それと、

今朝のラジオでも惠ちゃん言ってたけれど

先日のうたコン

皆さんから、どこから明太子出したの?て

よく聞かれるんですと。

 

種明かしして下さいました。

 

AKB Team8の一人が(たぶん茨城担当の彼女?)

このシーンの時にそっと惠ちゃんの手に渡したそうです。

 

 

カメラワークで映らないようにしてたと。

良かったら、ぜひご確認してね。(*^^*)

 

 

 

あ、それから

「歌の手帖」の方が来られてました。

若い女の方でした。

 

出待ちの時に、

惠ちゃん出てくるのに時間が掛かってたから

ひょっとしたら取材受けてたのかなって。

 

歌の手帖さんブログ

 

 

 

 

きょう、イオンの書店で購入しましたよ~

あと、1冊だけになってました。

まだチラっと見ただけ、~ダンディーな惠介さんが一杯 ラブラブ

後でゆっくり読ませて頂きますね。

 

 

 

鳴門の会館で

アルバム”Japan” ポスター付き

山内惠介Christmas Dinner Show 2018 inTokyo

 

お楽しみはこれからだ。照れ