”全国縦断コンサートツアーin鳴門”
惠ちゃん、お疲れ様でした。
 
先ほど自宅に帰ってきました。
 
 
会館に着いたら、もうすでに沢山の人。
 
 
ロビーにはお祝い花です。
 
 
 
 
満員御礼の会場、
幕が上がるのが待ちきれないとばかり
惠ちゃんコールと拍手で惠ちゃんを迎えます。
 
 
眩いばかりの惠ちゃん登場に
私の胸もキュンキュン。ラブラブ
 
 
この鳴門市文化会館は今日が3度目。
 
1度目は2015年歌謡祭
 
2度目はBS日本のうた
香西かおりさんとスペシャルステージ
俵星玄蕃を披露させて頂けて
嬉しかったですと。
 
鳴門の話しの流れから
阿波踊りも楽しくはっちゃけて
踊るは踊る~~爆  笑
 
念願の紅白の衣装
間近で見れてもう感激です。
 
ご当地ソングは
水森英夫さん作曲
伍代夏子さん歌唱
音譜鳴門海峡
アカペラで1コーラス
周りの方々、上手いね~
もっと聴きたかったです。
 
そして、もう1曲
僕のアルバムに入ってた曲で
皆さんからの反響の大きさに
その後、カップリング曲になりました
 
音譜瀬戸内最終便
フルコーラスで歌って下さいました。
 
今朝、高松を出発して
 
徳島で聴く
ラブラブ瀬戸内最終便
もう胸が一杯でした。
惠ちゃん、願いが叶いました。おねがい
 
 
アンコールは
音譜女の港歌って~の声もあったけど
 
徳島ということで
徳島出身の米津玄師さんの
音譜Lemon
バンド演奏でフルコーラス
歌って下さいました。
 
もう最高でした合格
 
 
 
 
 
握手会は長蛇の列
会館から溢れて外まで伸びていました。
 
 
トランポも撮影しやすい場所に。
 
 
 
 
今日は出待ちも出来て
40人ほどの惠ちゃんファンさん
 
白いシャツにデニムのジーンズ
サラサラヘアーの惠ちゃん
何度も大きく手を振って、深くお辞儀をされて
車に乗り込みました。
 
 
 
それから私たちは高速バスターミナルへ
惠友さんは徳島空港へ。
 
 
惠友さんは空港で惠ちゃん御一行様をお見送りをして帰路に。
 
 
まだまだ書きたいことあったような…
 
また思い出したら、次の機会に書きますね。
 
 
今日、ご一緒できた惠友さんたち
ありがとうございました。
 
また、次回よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
惠友さんのメッセージボードもしっかり読み上げてくれましたね~
 
 
 
 
3列目
ちゃっかり、私たちも映ってました。(*^^*)