惠ちゃん

「全国縦断コンサートin越谷」

お疲れ様でした。

 

 

幕が上がるかなり前から、お客様からの大きなコール・手拍子が聞こえていました!

うれしかったです。

 

 

惠ちゃん、横断幕もしっかり読まれたんでしょうね~おねがい

 

 

 

 

 

劇場公演でお忙しい中、新歌舞伎座公演でご一緒した丹羽貞仁さんが来てくださいました。

うれしくて、一気にテンションが上がりました!

嬉しい再会もあって、感慨一入だったのではないでしょうか。

また来年の新歌舞伎座が楽しみですっ照れ

 

 

 

 

 

明日は、NHK総合「うたコン」を是非ご覧ください!

 

https://www4.nhk.or.jp/utacon/

 

 

 

はい。メチャ楽しみにしていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、娘から~ハート

ビール大好きお父さんへ生ビール

 

 

 

わが家のベランダから📷パチリ

今夜はストロベリームーンなんですね。

惠ちゃんも見たかな。(*^^*)