惠ちゃんドキドキ

TBSラジオ「伊集院光とらじおと」

生出演お疲れ様でした。

 

GW最後の休日

ゆったり~まったりと過ごす中で

惠ちゃんの穏やかな声に癒しをもらいつつ

ラジオ、リアルタイムで聴かせて頂きました。ニコニコ

 

メッセージもたくさん寄せられていて

良かったですね。

私も一応送ったんですけど

惠ちゃん、後で目を通して頂けてると

期待しています。

 

 

 

 

 

TBSラジオ「伊集院光とらじおと」

放送後記

 

下矢印

https://www.tbsradio.jp/367293

 

 

 

 

 

 

 

番組冒頭で伊集院光さんが

山内惠介さんにお会いするのは

2度目と仰ってましたが

 

2016年元日,生放送!

羽鳥慎一モーニングバード

「羽鳥慎一の開運!お騒がせ生新年会」

 

伊集院光さんと初めての共演でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅白歌合戦初出場の翌日

羽鳥慎一さんの番組に生出演。キラキラ

テレビ朝日のスタジオにはNHKホールから

そのまま駆け付けた熱烈ファンの方も

たくさんいらしてましたね。

 

暫くぶりに観てると

感慨深いものがありました。おねがい

 

懐かしくて微笑ましい

惠ちゃんに会えました。照れ