大阪フェスティバルホールで

惠ちゃんの歌に酔いしれて

惠ちゃんの歌が歌いたくて

いてもたってもいられず

惠友さんと

山内惠介オンパレード

今日はフリータイム5時間カラオケ

粘ってきました。😆

 

 

いつものシダックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな企画もありました

氷川きよしとプレミアムデュエット

 

 

デュエット10曲中から

音譜カナダからの手紙 歌いました

もちろん画面は氷川さんです。

 

 

山内惠介さんもこんな企画

やってくれないかな~

 

惠ちゃんと夢のような

デュエットやりたい~~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書き終わったところで

山内惠介オフィシャルブログ更新~🤩

 

 

惠ちゃん、

こちらこそ感動のステージ

有難うございました。😌