惠ちゃん

”明治座稽古5日目”

お疲れ様でした。

 

1963年にタイムスリップですか~

ちょっと調べてみました。

 

 

 

 

音譜高校三年生(舟木一夫)

ヒットした年なんですね。

 

 

惠ちゃんも色々想像を膨らましながら

楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

今朝のラジオ

「山内惠介の歌の道標」で

弓道に興味があるとか。

 

実は私、高校の部活、弓道部でした。

何を隠そう国体にも出たんですよ~ニコニコ

 

惠ちゃん、やりたくなったら

いつでも言ってね。

一からご指導致しますわよー 笑

 

 

 

 

 

今夜9時30分~ラブ