今日はインフルエンザ復活~の

恵友さん達とランチへ行ってきました。ナイフとフォーク

 

 

 

 

ご飯、お味噌汁、お替り自由~(*^▽^*)

 

海鮮料理専門店だけあって

お味噌汁のめちゃ美味しいこと~~

 

もちろんお替りしましたよ。ウインク

 

 

 

ランチの前に

なんば行き高速バスの

チケットも購入して。

 

 

 

相変わらず惠ちゃん談義に花咲いて

あまりにも私たちが賑やかに

”惠ちゃん~”

連発するものだから

周りのお客様の視線が

何やらコチラをちらほら~

 

ちょっとご迷惑だったかしら…(><;)

アハハハ。爆  笑

 

反省しております。。🙇

 

 

 

 

 

 

早く来い恋

若さま~~ラブラブ