おはようございます。

こちらは雨の朝を向えておりますが、

大阪も雨なんでしょうか・・?雨

 

山内惠介初座長公演、三日目

行かれる皆さま、足元に気を付けて

 

いってらっしゃい~~ニコニコ

 

 

さて、今朝の

山内惠介の歌の道標

 

新曲

「愛が信じられないなら」

フルバージョンで聴けましたね。

 

2番の歌詞が気になってた私。

 

これを聴いて3番の歌詞に繋がるんだ・・・

 

ますますこの新曲好きになりました。ラブ

 

 

今日は待ちに待ったコレがあります

新BS日本のうた音譜

IMG_20170205_073331556.jpg

 

 

なんと、あのりゅうちぇるさんが

情熱大陸ですって!びっくり

IMG_20170205_073332269.jpg

 

 

 

こちらはユーミンさん。

ツイッターよりお借りしました。

IMG_20170205_075242256.png

 

 ユーミンさんの愛犬??

IMG_20170205_075242941.png

 

 

 

 

 

 

ふたご憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
サプライズ報告ビックリマーク
何をかくそう
私の娘、
ふたごちゃんでーす叫び
  (いかずごけ?いけずごけ?ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170204_161503519.jpg