ゴールデンウィークに自然を感じた旅を綴っています✨

次の場所をあげるのに随分日が経ってしまいました泣き笑い



神龍八大龍王神社をあとにして次の場所


菊池渓谷霧



渓流と沢山の緑の中を散策していきます走る人


癒しのショートコース往復1キロびっくりマーク

満喫のロングコース往復2キロびっくりマーク




2つのコースがありますニコ

満喫コースは1時間20分もガーン




そんなに歩けるか自信がなかったので

取り敢えず途中まで行ってみて考える事にしました!






朝早かったので人も少なく風も気持ちいいラブ





透明度が凄い✨✨

マイナスイオンがハンパない✨✨





まさに自然の絵画ですね🖼️





心地よくてしばらく立ち止まっていたらアゲハ蝶が🦋

ずーっと石の上にとまっていてかわいいラブラブ

歓迎してくれてるのかなって思いましたラブ





クネクネと伸びていてまるで

蛇のような龍のような不思議な木だった🌲✨




めちゃくちゃ鮮やかなブルー🩵

これ自然100%の色なんです!!



目で癒され音で癒されたーハート

ヤマメも美味しかったぁ🐟



森林浴の効果もあってか

気がつけば1時間以上歩いていました爆笑

身体も心も満たされた時間だったぁ乙女のトキメキ