今週はどんな流れの1週間になるか

カードリーディングでお伝えしますハート

 

5月13日(月)〜5月19日(日)


前半


" 5 Unity "
統一性/大天使サンダルフォン

グループで活動することで
親しい仲間が増えて
信頼出来る関係になるでしょう




中盤


" Six of Earth "

地の6


新しい仕事のチャンスがあるかもしれません

昇進や報酬などの可能性も期待出来そうですよ





後半

" The Emperor "

皇帝/大天使ミカエル


今やっている仕事やプロジェクトは

あなたが率先して進めていくことです


あなたは上手にコミュニケーションを取れる人です

物事がスムーズにいくように頭を整理して準備をしましょう




使用タロットカード

エンジェルタロットカード





ゴールデンウィークも終わったと思ったら

もう1週間過ぎましたね爆笑

今週は晴れ日が多いみたいなので

晴々とした気持ちで過ごしていきましょう乙女のトキメキ