昨日で30週に入りました❗


赤ちゃんは、1401gで、座高22.4cm。


大きくなったなあ。


私は、お腹回り96cmで、体重はなんと、66kgに、、、


夫と出会った頃から比べると、18kgも増えている。。。


元に戻れるのかしら、、、


毎日ごはんが美味しいんだよね。。。


エンドレスつわりのくせに、ごはんは美味しく食べられるんだよね。。。


昨日の検診では、初めて夫がエコーを一緒に見てくれました💕


今まで夫は、お休みであれば一緒に産婦人科まで来てくれていたのですが、

女性ばかりの待合室は落ち着かないと言っていつも外に出ていってしまっていて。


夫が一緒にエコーを見られないことを、

おじいちゃん先生がいつも残念そうにするので、

今回ばかりは落ち着かなかろうが何だろうが頑張って院内に留まってもらい、

一緒に見ました❗


写真と違ってリアルタイムだと、

あくびをしたり、おててを動かしたりするのが見られるので、

感動もひとしおでしょ‼️


と思ったんだけどねえ、、、


やっぱり見慣れてないからか、

いまいち解らなかったらしい(笑)


でも、この時間、動画を撮ったので、

この子が大きくなったら見せてあげよう。


エコーの画面を見ているパパの顔が穏やかで優しくて、

君が生まれてくるのをとっても楽しみにしていた事が伝わると思うんだ。


ぽこぽこ君がだいぶ大きくなったので、

胃もたれが凄いです。


苦しくて、ごはんはゆっくりちょっとずつ食べてる。


でも今だけ我慢すれば

そのうちもっと大きくなって重みで下に下がるので、

胃の圧迫は軽くなるそうです。


早く大きくなってくれー。