来るよ来るよー❗


花粉が来るよー❗


って事で、先週から、R-1ヨーグルトを飲み始めました。


効き目があるのかは、知らん。


でも妊婦だから、薬あんまり飲みたくなくて。


いつもはめちゃくちゃ薬を使う、どころか乱用する人間だったんだけど、

数ヶ月前に処方された薬で喘息起きてから本当にいやになった。


これ飲もうって思った理由は、同級生。


原因不明の咳に1年弱悩まされて、

何かのアレルギーじゃないかみたいになったけど特定できずで、

何となくR-1ヨーグルト飲んでたら治っちゃった、という話を聞いて、


「なにそれー⁉️私も実験したいーーー❗」


って思ってたところに、花粉シーズン到来。


今でしょ‼️


毎晩、寝る前に飲んでます。


お通じが良くなったという口コミもよく見ますが、

元々快便なのでそこの変化は判らない。


結果が楽しみ🎵