年末の腰痛以来、めっちゃ気をつけているにも関わらず、
今度は懐かしの坐骨神経痛を彷彿とさせる感覚が!

まずい❗

あれの時も、いきなり動けなくなって職場に迷惑かけたわ。。。

という訳で、先に対策を。

これ、めっちゃ良かった。

⬇️   ⬇️   ⬇️

腰痛改善は「お尻」の筋肉から!簡単ストレッチを紹介【川口陽海の腰痛改善教室 第1回】
https://serai.jp/health/328776

⬆️   ⬆️   ⬆️

一瞬ものすごーくヤバくなった時は、
スーパーに行ったんだけど、とてもじゃないけどスーパー内を歩き回れる状態ではなく、

スーパー内にある休憩スペースに座って待っている間に、
夫が買い物をしてきてくれるという体たらく💦

夫「レタスだけでいいの?」

私「あとニンニク。。。うう。。。国産にはこだわらない。。。」

夫「よしわかった❗ちょっとここで待っててね❗」

休憩スペースは、お年寄りしかいなかった。

たくさん迷惑をかけてるうちに、
もしかしたら夫はもっと若い奥さんが良かったとか考え始めているのではないだろうかと不安になってきたりする。

買い物から急ぎ足で戻ってきた夫の顔を盗み見ると、

「ポイントカード借りてくの忘れたなあ❗」

と、全力で悔しがっていた。

ポイント三倍デーをちゃんと把握していて凄い。

帰宅してから、私が横になって必死にストレッチ方法を検索している間は、

「おばあちゃんみたいだなあ❗」

と爆笑していた。

良かった、まだ気づいていない。

というか、いつでも楽しそうだ。

ぽこぽこ君も、パパに似た性格であってほしい。

色んなストレッチを覚えてきたので、
だんだん腰痛も即効アタックできるようになった。

このまま何とか順調にいきますように。

ぽこぽこ君は今がぐんと大きくなっていく時期だから、
私も頑張る❗



これ気持ち良さそうじゃない?

⬇️   ⬇️   ⬇️