未来からの手紙⁉️

おもしろそう〜ニヤニヤ


ポチッとしたら

こんな手紙でした下差し 

去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

今のワタシにとって

なんだかリアルな

手紙が届いたガーン


返信…真顔そうねぇ…


毎日忙しいのは


みんなが健康で

楽しい日が

送れるように


ワタシが出来る事を

皆さまに提供し続けたからだ

なるように努力します指差し


一年後は今より

良い世の中だと

信じて口笛



クイズの答え合わせ

賞味期限が切れる前に

次のブログ更新にて笑い泣き