2/11瞑想会のメッセージシェア | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

⚫️生み出す与える波を起こす♡



スピリチュアルと心理学を融合した観点でカウンセリングを行っております♡スピリチュアル心理カウンセラーのアリヤナみさとです


・我慢して苦しいのが普通な私から楽しい本来の私に導くカウンセリング

・心理学ベースの理論で地に足をつけたブロック解放

・見えない領域(エネルギー)のアプローチ

・自分を開放する勉強会

 

などクライアント様に合わせたカウンセリングをご提供。本来の自分で生きる力を取り戻すと世界が変わります♪

※只今、新メニュー調整中です。よりパワーアップしたものに新装致します♡

……………………………………………………………



昨日は特別な満月の日
もちろん、素敵な1日となりました。


一昨日ね、相棒のきらんさんと
ミーティング(ただの長電話?笑)してまして。


その間、3時間はシンクロだらけサイン繋がりまくり
あぁ、このための電話だったんだと
お導きに嬉しくなりました。


あることから、君の名は。の話題が久々に出てね。話は魂の片割れとの再会の場面に…



2人であの場面を思い出し考察してたんですが
ふと、わかってしまいました。


私たち、偶然いや必然ですね。
土曜日は、それぞれ…長崎と東京で同じエネルギーを感じる場所(寺院、神社)に行くことになっていたことが判明したんです!


思わず


あぁ、これだー!!


と大興奮してしまいました( ´艸`)

3次元的に見たら、私たちは全く別の場所に
それぞれ出かけるわけですが

エネルギー的に見たら
過去も未来も場所も関係無いわけで…
うふふ、わかりますか? 




これはですね、去年から考えてることなんですが、きらんさんとセミナーをやりたいねと構想しております。あるタイミングを待っているの。年内にはできるかなと思います。そのセミナーでゆっくりお話しようと思ってます君の名はファンの方や魂の片割れと出逢いたい皆様、お楽しみに♡



さて、私は本当に偶然にもこの日
門前仲町にも用があったのですね。

家の真ん前から、これです♡
{9F30CA0F-437B-4CF5-B80B-1EAD36DA2D97}

{D1D38619-CA01-42BB-97D0-563090FEDD46}



もちろん用の合間に…
七渡弁天と深川不動尊に行ってきました。
深川不動尊では、荼枳尼天様の稲荷にもご挨拶。


きらんさんとシンクロする全てがある場所♡




七渡弁天の池にいる
黄金に輝く鯉がとても綺麗で見惚れました。
{D3EBE597-7F6E-42D7-9E10-4883BA624E1C}


たっぷり浄化され、ご神気を頂いて帰りました。




夜に、きらんさんの弁財天ヒーリングを受け取り
瞑想をしました。



エネルギーを感じながら
深いところに入ると…



金色の稲穂が
たっぷりと実をつけて
育ち、広がっていく映像
が流れてきました。

{9C78B82D-D63C-4C81-B5B0-C965EFB9D783}


そこに
頭部が光り輝く
着物を着た女性が現れて…



生み出す
与える
波をおこす


と仰いました。



大きな金色の稲穂がとても綺麗で
ずいぶん印象的な映像でした。



生み出したものを与える。

与えることで波が起こる、反響が起こる。

波はどこかに届いたら返ってきます。


循環です!



何かが手に入るのを待つのではなく

自分が生み出したものを与えたらいいのです。


与えるから、得られるのです♡



みんなが、それぞれに
生み出したものを与え合い
波が広がっていったら…

どんなに素晴らしいことでしょう



与えることって…
なんか、損するんじゃないかな?
そんな風に
心に抵抗があると不快感や不安を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

与えることも、計算してケチっちゃったりね。


私も昔はそうだったなぁ…
何より自分が損したくなくてねぇ…
自分だけは得するようにって
変な方向に力を一緒懸命使うんだよね。
ふふ…(遠い目w)





今は与える素晴らしさに気付き
循環することもわかっています。


私が生み出したものを
もっともっと循環させていきたい♡
あらためてそんな風に気付かされた
素晴らしい瞑想時間でした(o^^o) 


きらんさん、素敵なヒーリングをありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


その後は…やっぱりかー!の寝落ちでしたw






今日もありがとうございます




■お知らせ色々■
宝石赤私ときらんさんのコラボブログ宝石赤
∞光の扉∞ブログ

宝石赤瞑想にパワーを与える水晶宝石赤
残り1点です♡マカバ水晶♡
瞑想イベントに大活躍♡


■お知らせ■
新月や満月などをみんなで楽しむ瞑想会イベントを開催しています。

宝石紫シェアリング瞑想会
宇宙のパワーが溢れる日に一斉瞑想する事で相乗効果が生まれます♡ワクワクをみんなで共有して楽しみませんか?

願いを叶える魔法の香水の販売
宝石紫きらんさんプロデュース♡魔法の香水
相棒のきらんさんが願いを叶える香水を販売しています♡数量限定で龍との絆を深める香水再販売中!完売!次回分予約可能♡

■セッションメニュー■
現在ご提供しているセッションです。

宝石紫メニュー紹介と一覧
メニューの内容を一覧紹介しています。


宝石紫メールカウンセリング
2週間質問し放題!

宝石紫skyp・電話カウンセリング
電話通話料は国内なら無料です♪

ピンク薔薇女性限定のセッションピンク薔薇

宝石紫対面カウンセリング
素敵なカフェなどでお話をお聞きします。

宝石紫カラオケヒーリングカウンセリング
カラオケで感情解放ワークをします♪
(苦手なら歌わなくても大丈夫