皆さんこんにちわ!!

アメジストスタッフの大澤です犬

今日は仕事終わりに岐阜県にある保護犬の施設で
ボラトリをしてきましたニコニコ

ここは「出逢いの森」と言う所で保健所で殺処分される
ホントに直前のわんちゃんたちを引き取り新しい飼い主さんとの
出逢いの場を広げるためのいわゆるシェルターと言う施設です。


ここには様々な 問題を持ったわんちゃんたちが多く
高齢で動けない子やかみ癖がある子、
ちょっとしたことでパニックになる子など様々です

そんな中でもトリマーの温かい手で少しでも
社会復帰を目指すためトリマーの中のプロフェッショナルが
愛情を持ってシャンプーをしていきますお願い


この子たちもきっといろんな生き方をしてきたのだと思います
先ずはトラウマを作らないことそして愛犬をしっかりと愛してあげること
当店ではそれをしっかりと頭において日々業務に勤しんでおりますメラメラ

このブログを読んで愛犬の事を生き方を重ねながら読んでいただければ幸いです

よい生き方をさせてあげましょうラブラブ