おはようございます太陽


週末は3連休でしたねニコニコ 


私は月曜~土曜まで仕事だったので
日・祝の連休だったのですがガーン


もう、忙しくて疲れた!!
っていうより、眠たくて眠たくて…


金曜日が一番眠たくて
仕事中、立ったまま
寝れそうな位でしたzzz


土曜日はやっと1週間が終わり
ホッとしたのか眠気のピークが越えたのか
帰宅したのが0時前だったのですが
お風呂に入ろうと洗面所に行ったら
洗面所でスマホ握りしめたまま
1時間程寝てしまってました滝汗


どうやってそうなったのかドクロ


気が付いたら夜中の1時過ぎ星空


逆に1時間で起きる事ができた
自分を褒めたいです真顔


翌日の日曜日はとにかく寝まくって
もう、人に言うの恥ずかしい程
ずっとずーっと寝てましたねー


寝過ぎて身体が痛いチーン


そして祝日の月曜日は
母親に誘われ一緒にランチへ行ったり
そのまま一緒に必要な物買いに
ショッピングモールぶらぶらしたり
片付けしたり、掃除したり…


あっという間に1日終了ガーン


せっかくの貴重な3連休
婚活何もしていない滝汗!!


もったいない事しちゃった笑い泣き


あ!!ちなみに


婚活アプリの現在の状況ですが
マッチングしてやり取りしたけど
FOされちゃった人、そして自分から
FOしちゃった人などなど…


結果的に今、やり取りしている人は
1人だけです笑い泣き
(まだレポ書いていないですが
1回お茶デートはしましたコーヒーもぐもぐ)


全っっ然婚活進められてないえーん


婚活パーティーにも行きたいし
婚活アプリでの活動も頑張りたいのに!!


その体力が週末には
残されていない~(;∀;)アセアセ


でも、ずっとこのままだと
これを言い訳にダラダラ婚活しない日が
続きそうで怖いぼけーもやもや


来週末位からちゃんと
婚活頑張りたいですプンプン炎