*:..o○☆*゚¨゚゚・*:..o○☆*゚¨゚゚・*:..o○☆*゚¨゚





輝くはずの新生活は徐々に暗雲がたちこめていった。

きっかけは私の友達関係だったんだと思う。

同じ高校から同じ大学に進学した友達は3人。

でもお互い顔見知り程度だったから

入学してから一緒にいるわけではなった。


最初に仲良くなったのはユキとリサ。

都内の私立高校出身の2人。

同い年だったけど、2人ともとっても大人っぽくって

田舎育ちの私にはとってもまぶしかった。

昼休み、ご飯を食べたら必ず化粧室へ。

帰りも化粧室へ。

隙あらば、化粧室へ。

私はビックリ。(私は大学に入学したての頃はまだ化粧もままならなかったから。)

「あー、同じ大学生でもこんなに違うんだな」って思ってしまった。

入学して2ヶ月。

これといった理由はなかったけど、ある日を境にリサと私の関係があまりよくなくなってしまった。

ユキ・リサと3人でいれば大丈夫だったけど

リサと2人きりのとき、無視されてしまうことも少なくなかった。

私はユキとリサと一緒にいるのが苦しくなった。