久しぶりに日記書きます。


ずっと他のところで日記かいていたんだけど。

諸事情により、かけなくなってしまってえっ


ちょっとずつこっちで日常を書いていけたらいいなぁ♪





さてさて


最近の私は。


私生活が急転換していて


自分でもびっくりするぐらいあわただしい生活をしていますショック!



大好きな人に会いたいけど


今は会えないので。


自分磨きの時間だと思って頑張りたいなって思ってますニコニコ



まず手始めに


髪の毛を切ってみましたビックリマーク


20cmぐらい。


洗うのが楽になりました~クラッカー


そしてこれからやりたいこと。。。



本を読むこと本


たっぷり寝て、美容もがんばって素敵なお肌になることネイル


もちろん手の先まで気を抜かずに宝石赤



そして、もし精神的な余裕が出来てきたら新しい習い事がしたいアップ




そう


ちょっとずつ。


新しい私になっていこう。



焦らなくていいんだDASH!



ちょっとずつ、自分が大好きになれるように頑張りますラブラブ!




友達にも自分にも優しくなれる自分になりたいです!!