私は馬鹿なので大丈夫です┐('~`;)┌(笑)
影山昴流です(* ̄∇ ̄)ノ
前回、タイトル横の飾り罫間違えて【】にしてましたね( ;∀;)
アメブロは**にしようと頑張ってたのに。
更にダメダメな事に、久しぶりにブログ書いたもんだから、あの後、筋肉痛に肩凝り頭痛と大変でした( ;∀;)←身体鈍り過ぎ
だって殆ど毎日、居間に鎮座してテレビ見てるだけの毎日(言葉重複してるよ)←しかも猫背で
前回偉そうに書いてたユーキャンの【生活心理学】も結局申し込まず(-_-;)←だっていきなりお小遣いの使い道が変わったんだよ?
何れも此れもみんな太宰さんの性為だよ( ;∀;)
あの人好きになってお金どんどん使っちゃっていまリビング周り【文豪ストレイドッグス】まみれだよ!?どうしよう!!お陰様で腰周り軽くなって物凄く歩き易いのだけれど!!←此れってもしかして・・・『恋』(・∀・)人(・∀・)!?
・・・知らんがな(; ̄Д ̄)
でも、今迄辛かった肩凝りや背中痛や腰痛が軽くてスゴく楽です(^_^;)←食べる量も減ったしね
『恋』の力ってスゴイんだねェ~(笑)
其れが例え、『アニメのキャラ』だとしてもねェ~(^_^;)
まぁ、所詮はしがないアニメヲタクですから(笑)