ゆめみる宝石TOKYODisneySEAゆめみる宝石
乙女のトキメキDreamingofFantasySprings乙女のトキメキ
旗フラッグー旗

イルポスティーノ付近に居た
女性キャストさんに写真撮らせて
いただきました飛び出すハート


商品として販売希望ビックリマークビックリマークビックリマーク
それくらい素敵なフラッグ旗飛び出すハート

ただ、、
めっちゃ塩対応なキャストさんであせる
ちょっと、、いや、、かなりの戸惑いあせる
何であんなに不機嫌だったんだろはてなマーク
こんなキャストさん初めてびっくり

フラッグの写真の後に
シール頂けますかはてなマークと伝えたら
『あぁ、、何のはてなマーク』と
面倒臭そうに
まさかのキレ気味にタメ語びっくり

シール渡す時もまさかの片手で
はい(ポイっ)🫱て感じ笑い泣き

一緒に居たオイッコも驚いて
『感じ悪い人だったね、、』と
その場を離れてすぐ言って来る程、、

まさかの6月6日グランドオープン日の
しかも入園2時間後くらいの
体験でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

グランドオープン日と言う
乙女のトキメキ特別な日乙女のトキメキだったので
もっとハッピーオーラ全開な
キャストさんばかりだと
勝手に思い込んでいたよ笑い泣き