ゆめみる宝石DisneySEAゆめみる宝石
スターダッフィー&フレンズのスター
チューリップ紫カム・ファインド・スプリング!チューリップ紫
乙女のトキメキショッピングバッグ乙女のトキメキ
ピンクマカロン税込1000円マカロン


イベント毎に発売される
ショッピングバッグは
どんなイベントだったか思い出せるし
何枚あってもつい買ってしまう一品飛び出すハート

特に今回はリーナベルがドドーンと
大きくデザインされていて
とても可愛いラブ

パークで買ったお土産や
ポップコーンバケットを入れたり
とにかく使い勝手が良くて
気に入ったデザインは予備用に
複数枚購入することも(笑)

FromALLofUsのショッピングバッグは
お気に入り過ぎて3枚
持ってまーす笑い泣き


今回のデザインまだ品切れしてないので
今月インで追加購入しとこ音譜

ショルダー紐もしっかりしているし
マチの部分に厚紙入ってるし
とにかくオススメな一品ウインク

パークではレジ内に置かれてるので
キャストさんにショッピングバッグ~と
声掛けてみてくださいビックリマーク
現在取扱中のショッピングバッグを
ズラリと見せて貰えるので
サイズで選ぶもよし合格
デザインで選ぶもよし合格
お気に入りの1枚見つけてくださいウインク

ダッフィー&フレンズのデザインは
DisneySEAへインしていれば
オンラインでも購入可能ですよー