ゆめみる宝石しまむら×ディズニーゆめみる宝石
ふんわり風船ハート2wayバッグふんわり風船ハート
チューリップ紫税込2970円チューリップ紫

しまむらオンラインを見ていて
凄ぉーく気になってた
下矢印コチラ2点

どちらも可愛いラブ欲しいラブとなり、、
サイズ感とか確かめたくてお店へ飛び出すハート
私、、鞄マニアなのよーあせる

車DASH!DASH!DASH!

はいビックリマークお買い上げー笑い泣き
見たら買うよねー(笑)
両方買わなかっただけ偉いビックリマーク←バカ笑い泣き





店頭で見た瞬間コレだ飛び出すハートと(笑)
こちらに決めましたー

キャンバス地にミツマルの型押し
たっぷりの合格シャーリング合格
大人可愛い感じはてなマーク(笑)

黒が重いかなーとも思ったけど
ベースが白地だから
一年中使えそうウインク

マチもたっぷりだし
ファスナーついてるし
ショルダー紐もついてるから
かなりお買い得な一品照れ

とりあえず白地が汚れそうだから
乙女のトキメキ防水スプレー乙女のトキメキ

黒色部分が淡いピンクバージョンも
発売中ーピンクハート

気になる方はお早めにー