ゆめみる宝石DisneySEAゆめみる宝石
ふんわり風船ハートホテルミラコスタふんわり風船ハート
ナイフとフォークシルクロードガーデンナイフとフォーク
スターリトルエンペラーズ・セットスター



先日インした際に頂いて来ましたウインク
炒飯が食べたかったんだけど
シルクって量が多いんだよね(笑)
季節の杏仁豆腐も絶対食べたいし、、
(何なら杏仁豆腐が食べたくて行ってるw)
と悩んだ結果が
乙女のトキメキリトルエンペラーズ・セット乙女のトキメキ


前菜も炒飯も唐揚げも本格的で
凄く美味しかったチュー



点心も付いててかなりお得乙女のトキメキ


待ってましたの杏仁豆腐は
グリーンハート抹茶グリーンハート
シルクの杏仁豆腐で抹茶は
初めてのお味だそーで乙女のトキメキ
これまた美味しかったー照れ

蟹肉入りコーンスープの写真忘れたガーン
でもね、、コーンスープだけ
後から運ばれて来たのよ(笑)
だから全皿揃うまで食べるの待って
コーンスープ来て全体写真撮って
さっさと食べちゃった笑い泣き


プライオリティ取れたら
また杏仁豆腐目当てで行こう爆笑