乙女のトキメキしまむら×ディズニー乙女のトキメキ
スターショルダー付きマルチポケットスター
ふんわり風船ハートディズニープリンセス~ふんわり風船ハート
ピンクマカロン税込:1089円ピンクマカロン

しまむらで見つけた可愛い
プリンセス勢揃いの
ショルダー付きマルチポケット飛び出すハート


紫好きで花柄好きにはドンピシャビックリマーク
何に使うのはてなマークと家族に笑い泣き
ポケットの無い洋服には勿論
私はポケットの無いカバンの
ポケット代わりにも
使いたいなーとウインク


裏側にはプリンセスモチーフ乙女のトキメキ

プリンセスシリーズ何種類か
あったんだけど
このデザインはこの色しか
無かったなー

私が子供の頃には無かった
マルチポケット、、
ポケットの無い洋服の時は
安全ピンでタオルを洋服へ
留めて使ってみたり、、
子供なのに危ないことしてたよね(笑)
今は便利な時代だねー乙女のトキメキ