乙女のトキメキダッフィー&フレンズ乙女のトキメキ
ピンクマカロン4月1日登場スイーツマカロン

4月1日にダッフィーのスーベニア付き
クッキーサンドと
リーナベルのタピオカティーが
登場ー飛び出すハート


スーベニアケース可愛いっラブ
シリコンぽく柔らかいのかなぁはてなマーク
まさかカッチカチに固いはてなマークガーン
どちらにしても買っちゃうな笑い泣き

販売店舗が多いのも嬉しいね照れ


続いてはリーナベルふんわり風船ハート

リーナベルイメージかなはてなマーク
優しいピンク色ハートのバルーン
販売店舗は今のところ1店舗のみ、、
でも突然増えたりするよね(笑)

とりあえずクックオフに行けば
ダッフィークッキースーベニアも
リーナベルタピオカも
買えるよー爆笑