キラキラDisneySEAキラキラ
ラブラブダッフィー&フレンズのラブラブ
いちごハートフェルトストロベリーギフトいちご

ドキドキリーナベルぬいぐるみチャームドキドキ
乙女のトキメキ税込み 2200円乙女のトキメキ



いちごいちごいちごを抱えた可愛い
リーナベルのぬいぐるみチャームハートのバルーン

ダフメイのぬいばを
ずーっとコレクションしてて
リーナベルが出てからは
リーナベルオンリーにシフト(笑)
でも選抜外れるとリーナベルの
ぬいばの発売が無くてさ、、
チャームは何故か必ず7モフ
発売されてるから
最近はぬいばとチャームの
両方買ってる笑い泣き

私的にはぬいば7モフ発売の方が
嬉しいんだけどねー

それにしてもチャームも
随分と値上がりしたねガーン
まぁいくらになっても可愛いから
買ってしまうとゆー
ディズニーマジックびっくり

オンラインで届いてやっと開封して
お菓子とかは撮影まだなので
撮影したらご紹介しまーすいちご

オンラインで届いて放置してた
クリスマス、お正月グッズも
まだ未撮影で残ってる笑い泣き


ぬいばの記事はコチラ↓
リーナベルメインのイベントが
今年はあると良いなぁーラブ