年末の話ですが、、

初めて、ボーダーレイドなるものに

参加してみました♪

 

。。。。っていうか、、、

ボーダーレイドってなんぞや、、

って感じだったけど、、

とりあえず入ってみたw

 

まあ、通常のレイドとは違って

あちこちにある魔法陣を踏んで発動させるって感じ。。(でいいのかな?)

 

 

 

 

 

 

 

いやもう、、空間が、、、どこまであるんだって感じで、

しかもアバターだらけで、すんごい重いし。

 

 

 

 

で、運営のアナウンス後に始まる戦闘。。。

一生懸命走りまくりましたw

でもすごい重くて。。。思うように動けず

つったってるし><

一度落とされました><

でも楽しかった♪♪

 

んで、、、、レベルが7くらい一気にあがりました♪

でも、、、これって、

経験値up1000%キャンペーン中だったせいなんですねー♪♪

 

またやんないかなー経験値キャンペーンとボーダーレイド。

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

んで、クリスマス期間でティリアさんもサンタ服♪

 

 

バルナさんも、、、、、、、、、、、、、、、

ってw これ反応に困るレベルかももぐもぐ

すごい生真面目そうなキャラじゃなかったっけ

この人。。。。w