おはようございます傘


肌寒い雨の朝です。

脚が冷えます驚き

昨日は半袖で汗をかいていたのにあせる



今朝は寝不足です汗

眠れなくて眠らなかったです魂が抜ける



1つ2つと悩みが増えて

心が追いつかないです…



困ったものですな無気力



魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨



昨日は歯科衛生士さんの定期チェックがあり行って来ました歯



治療じゃ無くても歯医者嫌いは気が重い…泣

本当に歯医者は苦手ダウン



歯周ポケットやら、磨き残しやらのチェックや、歯石取りで45分ガーン



私は緊張で固まった

まな板の上の鯉魚しっぽ魚からだ魚あたま



優しくて可愛い衛生士さんのおかげで何とか頑張れましたお願い(大袈裟)



前回より良く磨けていて、歯周ポケットも問題なく状態が良いと衛生士さんに褒められて、テンションアップアップ



お口の中の状態管理してくれていて、前回と比較。

たしかに、前回より良い感じ。



変わったことと言えば、電動歯ブラシを使うようになったことくらいかな。



あぁ〜終わった終わった音譜音譜音譜 とルンルンで歯科医院を出て来ましたが、来週は医師の予約が入っていますゲロー



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



話は変わりまして。



私は最近大豆ミートにハマっております。

タンパク質ですしね。



ひき肉の様になっている物を、麻婆豆腐やミートソースに使っています。



今日はキーマカレーを作ろうかな。と。



お肉とは全然違いますが

私的にはアリですもぐもぐ



雨だけど買い物に行こうかな。

脚の踏ん張りが弱くなってから雨が苦手になったな〜。



出掛けられる方は足元にご注意くださいね。



ではでは。また。