おはようございます曇り


昨日も1日中強風でした。

やっと静かな朝を迎えられた気がします。



昨日の限定ブログにも書きましたが、



土曜日に牡蠣食べ放題の牡蠣小屋に行き、

日曜日の夜から激しい嘔吐下痢のノロウィルス感染症状が出てましたガーンガーンガーンネガティブネガティブネガティブ



激しい嘔吐下痢に加え、全身の筋肉の痛み(こんなに筋肉あったのかと驚く)、発熱無気力



まぁ〜苦しかったです無気力



今朝は熱も下がり、筋肉痛も治り、嘔吐も下痢もありませんニコ



ノロは2回目ですが真顔だいたい2〜3日で回復しますね。



だとしても、感染したくないウィルスであることは間違い無いです驚き



体重が2日で2キロ減っていましたので、過酷さがわかります無気力



昨日はゼリーやスープのみでしたので、

今日から固形物を食べて、体力の回復に努めたいと思いますニコ



ご心配いただいたブロ友さん⭐︎ありがとうございましたお願い