おはようございます晴れ

今日はお天気良さそうです音譜



昨夜の睡眠はまぁまぁ寝れたかな。と言うところ。

もう少し睡眠の質上げて行きたいです。



とは言え、こんなおかしな身体になってから気が休まった事など1日も無く魂が抜ける 

特に睡眠と精神は深く関係していますので、子供の頃の様に「寝たら朝だった目なんて日はほとんどありません魂が抜ける



それでも発症当時に比べたら眠れている方です。

同症状、類似症状の皆さんからも、発症してから暫くは不安と恐怖で眠れなかった。と言うお話をよく聞きました。



慣れたくないけど、慣れなんでしょうね無気力



ふとん1ふとん2ふとん1ふとん3ふとん1ふとん2ふとん1ふとん2ふとん1ふとん2ふとん1ふとん2ふとん1ふとん2



昨日は夕方近くまで家でのんびり過ごしました。

珍しく家族が揃っていましたので(運転手も居ますし)少し足を伸ばして普段は行かないショッピングモールに行く事にしました



パパはショッピングに興味が無いので途中から別行動になります。



女二人のショッピングに付き合わせるのも可哀想だし(居ない方が楽キョロキョロ)ラーメン好きな人なのでラーメンを食べに行ってもらいますラーメン



大きなモールには美味しいラーメン屋さん入っていますよね音譜



私の目的は勿論お買い物でしたが、

もう一つの目的は歩行の確認でしたランニングランニングランニング



1月から約1ヶ月脚の不調が続き、

もう治ることは無いのだろうな。と凹んでいましたがガーンガーンガーン



少しずつ回復して来ましてお願い

歩行距離も少しずつ戻って来ました拍手



まだ、痛みもありますし、

ピクビクブルピリピリは相変わらず増えていますが、

それでも一番悪かった時よりはマシになりました。



今回の事で痛感したのは、

冷えはダメだと言うことと、無理は禁物と言うことです。



自分の許容範囲が掴めておらず、

ついつい頑張ってしまいますが



その時は頑張れても、その後に大変な目に合うと言う事を実感しましたガーンガーンガーン



ちなみに昨日は途中休みながらでしたが、

5000歩程度普通に歩けましたニコニコ



自分の身体なのに理解が追いついていませんが魂が抜ける

「無理は禁物バツレッド」これだけは肝に銘じなければいけないと思いました。



ショッピングが終わり、この前ヒルナンデスで紹介していたスーパーに寄りました。



ここのお店のお惣菜が人気とのことなので、

「食べたいラブ」と思っていました音譜



あぁぁぁぁぁ〜ガーン

買いたかったものほとんど売り切れてましたわガーン



残念だったけれど、いくつか美味しそうなお惣菜を買って帰宅。



家でお惣菜パーティとなりましたが、どれも美味しかったです音譜



ナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォーク



さてさて。



今日はひな祭り雛人形



桜餅でも買って来よう桜



素敵な一日になりますように音譜