おはようございます晴れ

万年やや睡眠不足気味大あくびの私です。
寝太郎と笑われていた頃が嘘のよう。


ここ数年6時間以上寝られたら、よく寝たなと言う感じ。今は平均するとだいたい5〜6時間くらいかな。別に支障も無いのであまり気にしていませんが、大人の睡眠時間の平均はどのくらいなのでしょうかねキョロキョロ


今朝は約5時間睡眠。
昨夜はたくさん歩いて疲れていたのに
そんなに眠れませんでしたキョロキョロ


相変わらず…
私は呑気に生きていますニコ
(そう見えていると思います真顔


気付けば12月ですので大掃除を少しずつ始めることにしました真顔


お掃除芸人さんの言葉をメモしてDAISOに走り、重曹だの、クエン酸だの、水垢落ちるだの、隙間がキレイになるだのを意気込んで買い込みました真顔


帰宅して使わない物は少し仕舞おうと収納ボックスの扉を開けたら、去年のソレがキレイに並んでいました滝汗


昔から何でも形から入るタイプなのですワタクシ…笑い泣き


ゴルフは決して始めません…真顔


他に今週は


ワンコとお散歩をしたり
 

小麦粉やカゼインの禁断症状が出ているので
米粉パンを作ったりパン 
米粉のお好み焼きを作ったり
ゴマ豆乳プリンを作ったりプリン


強風で動悸が激しく引きこもりだったので、HuluやAmazonで昔のドラマを観て懐かしんだり昇天 吉田栄作若っびっくり


お買い物帰りに
490円のお蕎麦を食べたり


880円の天丼蕎麦セットを食べたり
安くて美味しいもぐもぐから
今週2回も行った


娘にランチをご馳走になったりお願い
私はドリア


久しぶりにコストコチキンを買ったり
久しぶりに買ったら、包装がトレーからビニールバッグに変わっていた


買い物に出掛けたり
街はクリスマスクリスマスツリー感を出している

スケッチャーズのブーツを安く買えて良かった音譜


今日も呑気なおばちゃん日記が書けましたね。


体調?


悪いですね。


書くのも嫌なのでスルーしようかと思いましたが、これは私の『症状と日常の日記』ですから少しは記録しておきましょう。


昨日は一万歩近く歩けましたが、たるんたるんの太腿は鉛の様に重く、夕方頃にはプルプルピクピクジンジンジリジリしていました魂が抜ける


娘と久しぶりのショッピングでしたので
「そんなの関係ねぇ〜ニヤニヤ」と気合でスルー。


胸の痛みも再発ネガティブ
最近息も苦しい…

久しぶりに計測してみた(今)
まぁ、たまたまねコレきっとポーン


肩、背中、痛いネガティブ
昨日は鎮痛剤を飲んだし。


スマホ重っ。
歯磨きダルっ。
箸掴みづらっ。


許容、許容ニヤニヤ
私は昔から器がデカい女だと褒められていたもの。
許す許す。不調も許す。
全部、全部許す。


今日も楽しんで生きたいと思います照れ


皆さんは
良い1日になりますように音譜