おはようございます曇り


昨夜は暴風雨でした雷
ワンコが怖がって震えていたので、一緒に寝ましたふとん1ふとん3 
ワンコと一緒に寝るとぐっすり眠れませんニコ


今朝も
起き上がれます
立ち上がれます
歩けます
手足指動きますおいで


お天気頭痛が続いています
クラクラしてます
花粉症症状あり
ぎっくり腰の痛み残っています
お薬飲みました💊


首肩背中胸の痛みあり
特に右肩が痛いです 
腕の重怠さあり 筋力低下あり
手指の違和感あり 全て動きます
太腿重怠さ痛みあり (片足立ちを数回やったのでそれもある)
脹脛筋肉痛腰痛
足首から下の力弱め 
足指違和感あり  
全身ピクツキあり 継続的では無い
細かい振動を感じます


ま〜変わらず不調ですね魂が抜ける
ドンマイ私真顔


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


最近、止まらず進行する症状にメンタルやられています宇宙人くん


SNSから離れようかと思ったりもしますが、本音を言えるのはamebloしか無いので、症状と日常を記しておこうと思います。


昨日はお天気が悪かったのですが、1日一度は外に出ることにしているので、春物の洋服を少し買いに行って来ましたセータールームウェアとお散歩用のトレーナーを数枚買いましたニコニコ


実は昨年の今頃、色々思うところがあり、物凄い断捨離をして洋服を捨て過ぎました真顔


洋服を買うのは楽しいですニコニコ 
お買い得価格でゲットできて嬉しい音譜


お昼は母とサイゼへスプーンフォーク
たまに食べたくなるんですよね〜
あのドリアが爆笑笑


春のお花を買って帰宅ブーケ2
玄関はお花の色で溢れています。
春なので赤やピンク多めですニコニコ



お天気が怪しいので、お天気が回復してきたら植えたいと思いますニコニコ


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


最近、体幹が弱いかな〜と思う事があるので、片足立ちでチェック。(先日のブログにも書きました)
目を閉じて片足立ち30秒立てます。


うーん…
できるんだよなぁ。


でも、片足立ちで靴下を履くとグラグラしちゃったり、(今はぎっくり腰も理由の1つ)バランスを取るのが下手になってる気がします。


いつもの、できるけど、できないやつですね。


食器洗いもできるけど、指が変なんです。
お箸も持てるけど、変なんです。
字を書くこともできるけど、変なんです。


うーん…


でも、できるならやればいいと言うことで爆笑 今日も頑張りますよ〜アップ 


これからカレー作ろう〜っと。
うちは家族がカレーが好きなので月に3回くらいカレーを食べていると思います。


皆さんのお家はどれくらいの頻度なのかな❓


さてさて。


イタミニマケルナ。


頑張れ私。


頑張れ皆さん。