おはようございます曇り
昨日は夜まで不具合でブログに入れませんでしたのであせる2日分記します。 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
2023/03/22

花粉症からのスタートです。
ハクション大魔王で朝から涙目です煽り
お外に長く居た次の日は症状強いですね。

昨日の歩数足


昨日は娘と友人と一緒にお寺に行って来ました。(21日)



私の通う古いお寺です。
桜が咲いていていつもより風情がありました桜
鐘をついてから本堂に向かいます。
鐘の音っていいですよね照れ
護摩木に願いごとを書きました。


この後は神社へ神社
毎回おみくじを引き、神様からのメッセージをいただきます。
いつも感謝を忘れず生きたいと思います。
 

そして夜はお馴染みのしゃぶしゃぶ食べ放題へ。鶏肉と豚肉のコースです。しゃぶしゃぶは野菜がたくさん食べられるのがいいですよねもぐもぐ


週3回までは飲んで良い事に…キョロキョロ
と言うことで、飲み放題付けました〜生ビール白ワイン赤ワインカクテル
まぁ〜食べるし飲むわ笑い
誰が見ても元気でよく食うおばさん。
なんで、これだけ食べでるのに手脚は細くなるのかなぁ…魂が抜ける


良き日なのでご結婚される方が多い日でした。
「幸あれ」と心から友の幸せを祈ります。

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
2023/03/23 

起床時の体調はいつもと変わらずです。


昨日(22日)の朝はここ数日の歩き過ぎはさほど問題無く、普通に歩けました。


ブログを書こうと思いましたが、amebaに不具合が出ていて入れませんでした。


WBC決勝戦野球
TVの前に座り手に汗握って応援しました日本国旗
日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本


本当に素晴らしい試合でしたね。 
侍JAPANの皆様。感動をありがとうございました照れ


昨日の記憶はそれしか無いですw


さてさて。
今日は雨の予報なので雨外に出る時は、しっかり踏ん張って歩かなくてはいけませんね。


元気な脚に戻りたい…
歩ける事が当たり前だと思っていました…
ヨガやジムで汗を流す事が好きでした。


ダメダメダッシュ朝から凹んではいけない。


今日も元気に生きたいと思いますニコ
皆さんも元気に過ごせますように音譜