おはようございます晴れ

花粉症で鼻詰まりの朝です。
クリニックで貰ったステロイド入り点鼻薬の効き目がイマイチです魂が抜ける

続ける事で効果が出てくる系なのでしょうか無気力


昨夜はワンコが私のベッドに乱入して来た為、私は少々寝不足です大あくび
夜中に何度も部屋から出してと起こされました無気力 起こすくせに部屋から出ないと言う謎真顔


でも可愛いから許しちゃいます照れ
年下の友人に写真を見せる度に
「顔はブスですよね凝視」と言われるけどガーンガーンガーン


今朝の身体の調子は昨日とほぼ変わらないですが、手足先に痺れ、細かい震えを感じます魂が抜ける
慣れて来ましたが不快な症状です魂が抜ける


恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん


昨日はお昼から友人と会いました。
桜の開花が気になり状況を見に行って来ました。
ソメイヨシノはまだでしたが、河津桜は咲いていました🌸



少しお散歩をしてからランチへナイフとフォーク

牡蠣とワイン音譜


ランチの人参のポタージュがとっても美味しかった音譜


友人はノンアルだったので(感謝お願い)移動して海を見に行きました車



こんな展開もあろうかと笑私はこっそりカバンにシャボン玉を忍ばせていました爆笑





お子さん連れのファミリーが通りがかったので、3歳くらいの可愛い女の子と一緒に遊びました照れ
ママさんは3ヶ月と言う赤ちゃんを抱っこされていてお願い
とっても癒やされる時間でした照れ


昨夜は娘はお芝居を観に都内へ。
旦那さんは仕事で帰宅が遅いとのこと。


時間のある私は簡単なおつまみを買って、(私はお茶で)友人宅で一緒に野球を観ることにしました野球


野球の試合って長いですよね(笑)
途中で帰宅しました〜キョロキョロ


鍵を忘れて出掛けた娘の帰宅を待っていて就寝は遅くなりました無気力


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

さてさて。


寝不足の日曜日。


今日は何をしようかなキョロキョロ


まずは鼻詰まり対策でミントのハーブティーを淹れたいと思いますクローバークローバークローバー


皆さんは
良い日曜日になりますように音譜