こんにちは晴れ
外は強風の為、花粉が怖くて外に出られません魂が抜ける


今朝は、暗いブログを書いてしまいましたが真顔 朝ごはんをしっかり食べて、少しずつ気持ち戻って来ましたニコ


気持ちが落ち込んだ時は、私は煮込む系の料理をします(時間がかかる様に)
午前中は今夜のカレーカレーを作りました。


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


昨日は花粉症のお薬を貰いにクリニックに行って来ました病院
今年は本当に症状が酷いので、お薬と
点鼻薬を追加していただきました薬
効いてくれ〜お願い


お薬手帳がいっぱいになったので新しい手帳になりましたニコ


数種類の中からコレを選びました音譜


可愛いぃ音譜


夕方は、母とワンコとお散歩へあしあと


モフモフさん頑張って歩いてます。


桜が咲いていました🌸


呼んでもこっちを見ません真顔
約、40分のお散歩でした。


夜はWBCを観ました野球
私は日の丸日本を背負った試合は応援したいタイプです(それをにわかファンと言う真顔)


野球のルールは分かりやすいので、私も楽しめますニコニコ
(ラグビーの時は最初全然ルールがわからなかったです煽り)


今日の韓国との試合は昨日より楽しみですお願い
応援しなくちゃビックリマーク


試合を観たら、夜中の検索はせず寝ます。本当に真顔


さて。


寝不足で眠いので珈琲でも淹れよう〜っと☕


お仕事中の皆さん、
午後もお仕事頑張ってください音譜