●なんとなく思っていたことですが・・・

 

 

こんばんは。

 

浄化ヒーラーの佐藤のりこですうさぎ

 

 

 

友人とランチなどして、

何時間も相手のお話を聞いてあげるとですね、

どんなに楽しくても、

帰ってくると疲弊しているのですはてなマークはてなマークはてなマーク

 

すっごく楽しいんですよ、

友人と会ってお話しするのは汗うさぎ

 

 

話し変わりますが、

ちょっと前に師匠から、

またタロットカードで自分に備わっているものの

話しがでました。

 

私は「吊るされた男」だと思っていて、

その内容を読んでみたら、

 

・奉仕の心

・修行

・努力

・高い精神性

・使命

 

という大きな意味を読み、

そこから派生したものに

 

・自己犠牲

・人の役に立つ

・献身的に尽くす

・見返りを求めない

・忍耐

 

というのが出ていて、やはりと思ったのです。

 

私、無意識で

「私のエネルギー分け与えているのか?」ってゲッソリ

 

友人と会っていて、

自分のことより、その人の話しを聞いてあげるほうの

時間が長いし、

友人は話し終わって満足、生き生きしてるって

思ったんですよ笑い泣き

 

だから、私、疲弊して帰ってくるのかとゲロー

 

 

家族にも、また違った方法でエネルギー

あげちゃってるとも思いましたねニヤニヤ

 

忍耐、努力って昔から好きだしあせるあせるあせる

 

 

ルノルマンカードに聞いても、

 

分け与えている、助けているって~

 

やはり、このカードかな~~~

 

 

いい人しすぎないように、

疲弊しないようにプロテクションしないといけない滝汗

 

もう、修行も嫌だしチーン

 

 

自分にエネルギー回してあげないと。

 

 

なんとなく思っていたことは、

あっていたな真顔

 

 

 

 

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ

 

 

 

 

合格LINEお友達募集中合格

 

ご登録いただいて、LINE公式から商品をお申込いただくと、

10%オフになりますよラブ

 

絶対にお得です!

 

そして、ご登録プレゼントは、

ルノルマンカードで、あなたに必要なメッセージを

お伝えします!

 

商品割引やお得情報を発信中ベル

 

友だち追加

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ

 

【ショッピングサイト】

 

ヒーリング宝石紫講座宝石紫四次元商品宝石紫金運アップ

 

 

お申込の前にこちらをご確認ください。

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ 

 

 

    

☆佐藤のりこの自己紹介

 

 

 

【お問合せ】

 

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S99867627/

 

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S99867627/

 

 

 

 

 

 

 

 

(つぶやき)

 

9月はダウンダウンダウンこんな感じでした叫び

 

10月、挽回しないとアップアップアップ