●青森県の浄霊・ルーティンで浄霊浄化を頑張ります!

 

こんにちは!!!

 

浄化ヒーラーの佐藤のりこですにっこり

 

 

 

晴れ私の周りから始まり、世界の浄霊へ続く晴れ

 

今年の行動計画を実行していきます!!

 

 

今回は、青森県の浄霊浄化をしました!!!

県単位でやっていきますメラメラ

 

専用レートを作成しました。

特に宗教系のものを殲滅していきます。

 

 

★1日目、召喚してみると、

 

 

逆三角形の配置で、グルグル渦巻が3つありました。


なんとなく、おでこ痛い。

 

 

★2日目、召喚すると

 

 

人が丸く倒れているのが見えました。

 

〇り~

くしゃみ連発

 

 

★3日目の召喚では、

 

3匹の大蛇がーーー

 

微妙におでこ痛い。

 

 

★4日目の召喚では、

 

 

真ん中に丸いグルグル~~~

 

体感はわからず。

 

 

★5日目の召喚では、

 

目がいっぱい見えたような・・・

 

眠かったです~

 

 

★6日目の召喚では、

 

黒蛇に絡まれてる人・・・宗教の人のよう。

 

トイレの行く回数が、半端ない。

 

 

★7日目の召喚では、

 

蛇やら狐やらわちゃわちゃ。

 

体感はわからず・・・

 

 

★8日目の召喚では、

薄ーく、もやっていました。

 

体感はなく~

 

 

ペンジュラムで終わり、

ルノルマンカードに聞いてみました。

 

まっさらに白くなったとのことで

終了しました!!!!!!

 

 

青森県が、北海道より早く終わったのは、

面積に関係あるのかな~

 

 

次は、自宅近くをまたやります~

(変な夢見ちゃったので驚き

 

 

 

ファイト、私物申す

 

 

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ

 

 

 

 

合格LINEお友達募集中合格

 

ご登録いただいて、LINE公式から商品をお申込いただくと、

10%オフになりますよラブ

 

絶対にお得です!

 

そして、ご登録プレゼントは、

ルノルマンカードで、あなたに必要なメッセージを

お伝えします!

 

商品割引やお得情報を発信中ベル

 

友だち追加

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ

 

【ショッピングサイト】

 

ヒーリング宝石紫講座宝石紫四次元商品宝石紫金運アップ

 

 

お申込の前にこちらをご確認ください。

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ 

 

 

    

☆佐藤のりこの自己紹介

 

 

 

【お問合せ】

 

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S99867627/

 

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S99867627/

 

 

 

 

 

 

 

 

(つぶやき)

 

昨日は、両足が重たくて重たくてあせる

 

下の娘に鍼をやってもらいました~

(鍼灸師目指してる学生)

 

ちょっと怖いけど~なかなかうまい合格

 

今朝起きたら、足が軽くなってましたクラッカー

 

ありがたや~~~ラブラブ