●大仏の呪詛と封印解除 41・和歌山県の大仏

 

 

こんばんは!

 

浄化ヒーラーの佐藤のりこですにっこり

 

 

日本と世界の大仏の呪詛解きです!!!

アートタワーで実施しました!!!

 

 

41・和歌山県の大仏

 

始める前に召喚してみました!

 

なにかを遮るような黒い大きな手が見えました。

 

 

和歌山県は、今世は行ったことがないです~

 

 

・・・ううう~~~煽り

 

体感はわかりませんが、意識を頑張る!!!

 

これでよいのか・・・悩みどころ・・・驚き

 

 

大仏の量がこれくらいだと日数はこのくらい

という感じですね~

 

 

今回も、なんとなくで

ルノルマンカードに聞いてみました。

 

頭の呪詛がとけて開いたと出ましたので、

終了としました。

 

 

次は、兵庫県の大仏ですウシシ

 

 

自分で進むあしあしあし頑張ります!

 

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ

 

 

 

 

合格LINEお友達募集中合格

 

ご登録いただいて、LINE公式から商品をお申込いただくと、

10%オフになりますよラブ

 

絶対にお得です!

 

そして、ご登録プレゼントは、

ルノルマンカードで、あなたに必要なメッセージを

お伝えします!

 

商品割引やお得情報を発信中ベル

 

友だち追加

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ

 

【ショッピングサイト】

 

ヒーリング宝石紫講座宝石紫四次元商品宝石紫金運アップ

 

 

お申込の前にこちらをご確認ください。

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ 

 

 

    

☆佐藤のりこの自己紹介

 

 

 

【お問合せ】

 

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S99867627/

 

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S99867627/

 

 

 

 

 

 

 

 

(つぶやき)

 

今日ぶちゅー8桁装置が届きましてん音譜音譜音譜

 

4時間くらい、いろいろな波動レートで調整してみました。

 

座りながら爆睡してた~ゲラゲラ