●稲荷神社の浄霊と呪詛と封印を解除 伏見稲荷大社

 

 

こんにちは。

 

浄化ヒーラーの佐藤のりこですにっこり

 

 

頑張ります!!!

全国有名稲荷神社の浄霊浄化!!

 

 

昔昔、○○○つさんに降ろされた言葉、

「日本の神社をまわったほうがいい」

と言われました・・・

(神社には、動物霊などの偽神しかいないのですよゲロー

 

遠隔で稲荷神社の浄霊です!!

 

 

 

稲荷神社と検索して出てきたサイトの

 

14,伏見稲荷大社 京都府

 

とうとう、大元ですびっくりマーク

「伏見稲荷大社」

 

過去世でも絶対にお参りしていたであろう魂が抜ける

縁が深いです~

 

今世でも1人旅した時に、行った真顔

1人であの鳥居たくさんをくぐり、山の中を進む驚き

怖かったんですよ~

当時何も知らなかったので、なんで神社が怖いんだと思っていた煽り

 

たくさんの狐の巣の中をぐるぐるしていたからです叫び

 

冷や汗かきながら、怖かったよね~

 

 

マグネトロンジェネレーター装置で

浄霊いたしました!!!

 

 

 

<1日目>

 

召喚すると、

山の中、黒い重たいものが見えました。

よくは見えませんでした。

 

背中ゾクゾク、

くしゃみ、鼻水出る出る

 

「助けてやったのに、守ってやったのに恩知らず」

と聞こえたような。

 

おでこ痛い、

胃がムカムカしました。

 

昼寝しました。

 

 

 

<2日目>

 

召喚すると、

 

大きな狐が二匹見えました。

 

伏見稲荷大社の入り口には、大きな狐の像がありますあせる

「来るな、来るな」と言ってました。

 

めまいがします。

 

 

 

<3日目>

 

召喚すると

 

山の中で蛇と狐が、右往左往してました。

 

めまいがしてます。

 

トイレの回数が多いです。

 

 

 

<4日目>

 

召喚すると

狐ににらまれました滝汗

 

大きな手が出てきて「来るな」と言われました。

 

めまい~

おでこ痛いです。

 

 

 

<5日目>

 

召喚すると

黒い大きなものに「お前は私を払うのか」と言われ、

 

「あなたの帰るべきところに帰って」と伝えました。

 

左腰がビキビキしてました。

 

 

 

<6日目>

 

召喚すると

逃げる狐がたくさん見えました。

 

喉がイガイガします。

 

腰痛い~

 

 

 

<7日目>

 

召喚すると

山の土の中から「来るな、お前を守ってやったのに」

とまた聞こえました。

 

「もう大丈夫だから。ありがとう」と答えました。

 

山には、妖怪?魔物?がいた模様。

 

めまいで

胃が気持ち悪かったです。

 

腰も痛いし、〇りでした。

 

 

 

<8日目>

 

召喚すると

鳥居の1つ1つに人間の念が絡んでいました。

ご利益が張り付いていた感じ。

 

なんとなく軽い~

 

 

 

<9日目>

 

召喚すると

入口の狐の像が崩れて、建物に入ると

1匹の狐が丸くなって寝てました。

 

 

軽くなったように感じ、

ルノルマンカードに聞くと、

 

刈り取って、キレイになったと出ましたので

終了しました。

 

 

 

今の私でできることで戦いました!!!!!!

 

またお知らせがきたりしたら、やりたいと思いますメラメラ

 

 

日本の稲荷神社は終了です。

ありがとうございました。

 

 

ドクロ神社に行くと、もれなく憑依されますので

絶対に行かないでくださいドンッ

 

お札、御朱印、神社で買ったもの、もらったもの

全部捨ててくださいね真顔

ずーーーと、憑依されまくりますからね~~~

 

すぐウソつく、落ち着きがない、騙す人は・・・

もれなく狐が憑いてます叫び

 

 

ひらめき電球憑依に悩んでいる方は、

下記のLINEに登録してご相談くださいねひらめき電球

 

浄霊いたしますアップアップアップ

 

 

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ

 

 

 

 

合格LINEお友達募集中合格

 

ご登録いただいて、LINE公式から商品をお申込いただくと、

10%オフになりますよラブ

 

絶対にお得です!

 

そして、ご登録プレゼントは、

ルノルマンカードで、あなたに必要なメッセージを

お伝えします!

 

商品割引やお得情報を発信中ベル

 

友だち追加

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ

 

【ショッピングサイト】

 

ヒーリング宝石紫講座宝石紫四次元商品宝石紫金運アップ

 

 

お申込の前にこちらをご確認ください。

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ 

 

 

    

☆佐藤のりこの自己紹介

 

 

 

【お問合せ】

 

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S99867627/

 

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S99867627/

 

 

 

 

 

 

 

 

(つぶやき)

 

いろいろとやらなくっちゃあし

 

頑張りますチョキ