●稲荷神社の浄霊と呪詛と封印を解除 笠間稲荷神社

 

 

こんばんは。

 

浄化ヒーラーの佐藤のりこですにっこり

 

 

頑張ります!!!

全国有名稲荷神社の浄霊浄化!!

 

 

昔昔、○○○つさんに降ろされた言葉、

「日本の神社をまわったほうがいい」

と言われました・・・

(神社には、動物霊などの偽神しかいないのですよゲロー

 

遠隔で稲荷神社の浄霊です!!

 

 

 

稲荷神社と検索して出てきたサイトの

 

13,笠間稲荷神社 茨城県

 

日本3大稲荷びっくりマーク

私の出身県びっくりマークびっくりマーク

私は行ったことはないです真顔

 

マグネトロンジェネレーター装置で

浄霊いたしました!!!

 

 

 

<1日目>

 

召喚すると、

グルグル渦巻が高速で回っています。

後ろには、黒い塊があり、目がありました。

 

眠いです・・・

 

 

<2日目>

 

召喚すると、

 

大きな狐が二匹、なんかしゃべっています。

 

今日も眠い・・・

 

 

 

<3日目>

 

召喚すると

 

蛇と狐が会議?していたよう~

 

めまいがしてます。

 

 

<4日目>

 

召喚すると

黒い龍?みたいなものが、土の中でグルグル回ってます。

 

めまい~

 

 

 

<5日目>

 

召喚すると

社から手が出てます。

 

目がショボショボしています。

 

現地は雨~

 

 

 

<6日目>

 

召喚すると

ぎゅーとメガホンみたいにすぼまり、

黒い点があり、そこから広がっていて

いろいろなものたち(妖怪?)が出てきてました煽り

(説明が難しい~)

 

やはり、めまいを感じます。

 

 

<7日目>

 

召喚すると

まっくろくろすけがいっぱい見えました。

 

めまいです~

 

現地は雨・・・

 

 

<8日目>

 

召喚すると

大口開けて、願いを食べている狐

 

大雨でした。

 

 

<9日目>

 

召喚すると

小さいものがうねうねしてました。

 

 

軽くなったように感じ、

ルノルマンカードに聞くと、

 

秘密は解除、平和になったと出ましたので

終了しました。

 

 

次は、とうとう伏見稲荷大社滝汗

 

稲荷と戦いますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ

 

 

 

 

合格LINEお友達募集中合格

 

ご登録いただいて、LINE公式から商品をお申込いただくと、

10%オフになりますよラブ

 

絶対にお得です!

 

そして、ご登録プレゼントは、

ルノルマンカードで、あなたに必要なメッセージを

お伝えします!

 

商品割引やお得情報を発信中ベル

 

友だち追加

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ

 

【ショッピングサイト】

 

ヒーリング宝石紫講座宝石紫四次元商品宝石紫金運アップ

 

 

お申込の前にこちらをご確認ください。

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ 

 

 

    

☆佐藤のりこの自己紹介

 

 

 

【お問合せ】

 

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S99867627/

 

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S99867627/

 

 

 

 

 

 

 

 

(つぶやき)

 

んんんんん~

 

いろいろやらないといけない

 

けど、叫び4月が終わる・・・