●稲荷神社の浄霊と呪詛と封印を解除 祐徳稲荷神社

 

こんばんは。

 

浄化ヒーラーの佐藤のりこです無気力

 

 

頑張ります!!!

全国有名稲荷神社の浄霊浄化!!

 

 

昔昔、○○○つさんに降ろされた言葉、

「日本の神社をまわったほうがいい」

と言われました・・・

(神社には、動物霊などの偽神しかいないのですよゲロー

 

撲滅ドクロ

 

 

 

稲荷神社と検索して出てきたサイトの

 

11,祐徳稲荷神社 佐賀県

 

マグネトロンジェネレーター装置で

浄霊いたしました!!!

 

 

 

<1日目>

 

召喚すると、

社の上に渦巻が見えました。

 

胃が変ガーン

 

腰も痛いです・・・

 

 

 

<2日目>

 

召喚すると、

 

龍神の名を語る黒蛇が見えました。

 

喉がイガイガ

 

胃の違和感は続いています。

 

 

 

<3日目>

 

召喚すると

 

蛇と狐が逃げていきました。

 

なんとなく不快

 

 

 

<4日目>

 

召喚すると

人霊が何かに絡まれていました。

 

現地は雨が降っていたようです。

 

 

 

<5日目>

 

召喚すると

念の塊が落ちていました。

 

 

 

終わった感があり、

ルノルマンカードに聞くと、

救われたと出ましたので、

終了しました。

 

 

あと、3稲荷、最強残っています。

 

頑張っていきます!!!

 

 

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ

 

 

 

 

合格LINEお友達募集中合格

 

ご登録いただいて、LINE公式から商品をお申込いただくと、

10%オフになりますよラブ

 

絶対にお得です!

 

そして、ご登録プレゼントは、

ルノルマンカードで、あなたに必要なメッセージを

お伝えします!

 

商品割引やお得情報を発信中ベル

 

友だち追加

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ

 

【ショッピングサイト】

 

ヒーリング宝石紫講座宝石紫四次元商品宝石紫金運アップ

 

 

お申込の前にこちらをご確認ください。

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ 

 

 

    

☆佐藤のりこの自己紹介

 

 

 

【お問合せ】

 

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S99867627/

 

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S99867627/

 

 

 

 

 

 

 

 

(つぶやき)

 

んんん~

 

なんかね~

 

体力不足か、、、