●夢の呪詛と封印を解く・7

 

こんにちは。

 

浄化ヒーラーの佐藤のりこですウインク

 

 

夢の呪詛解きは続きます!

 

 

独身最後の職場が出てきました滝汗

 

夢の途中、覚えてはいないのですが、、、

 

現実はいろいろ大変だったんだよね笑い泣き

 

仕事は楽しかったけど、

人間関係でやらかしちゃっててねびっくり

仕事から帰ってきたら、

体重が落ちているという~ハードな感じ。

(メンタルやられてたもんね)

 

 

 

場面変わり、

最近知り合った方がでてきました。

 

色々な呪詛や封印があるのですね・・・真顔

 

 

 

また違う夢で、

知らない女性3~4人と唐揚げランチに行くという~

 

(鳥食べて、力つけんのかな)

 

そして、知らない男性でてきたり、

馴れ馴れしい女性が出てきたり目

 

金髪な人、

金、紫、ピンク色の人?がいたり

変人もでてきたーーー笑い泣き

 

小さな体温計やインフルエンザワクチン、

トイレも出てきたデスグラサン

 

 

わちゃわちゃな夢でした。

 

 

1つ1つ、呪詛と封印解けていくあし

 

カメカメカメカメカメ亀のように1歩づつ

 

 

 

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ

 

 

 

 

合格LINEお友達募集中合格

 

ご登録いただいて、LINE公式から商品をお申込いただくと、

10%オフになりますよラブ

 

絶対にお得です!

 

そして、ご登録プレゼントは、

ルノルマンカードで、あなたに必要なメッセージを

お伝えします!

 

商品割引やお得情報を発信中ベル

 

友だち追加

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ

 

【ショッピングサイト】

 

ヒーリング宝石紫講座宝石紫四次元商品宝石紫金運アップ

 

 

お申込の前にこちらをご確認ください。

 

ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ~~~ドキドキ 

 

 

    

☆佐藤のりこの自己紹介

 

 

 

【お問合せ】

 

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S99867627/

 

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S99867627/

 

 

 

 

 

 

 

 

(つぶやき)

 

夢を覚えているのが至難の業UMAくん