私が学生だった頃は、

理系はオタクっぽいとか陰気臭いとか・・・

やたらと悪く言われていた気がしますガーン

 

でも、普通に考えたら逆じゃないかなと思うんですよぼけー

 

答えを鮮やかに出せる理数系とは違って、法律の学習ってどうしても「モヤモヤ」のようなものが残ります笑い泣き

 

一言でいうと、地味なんですえー?

 

 

ま、そんな法律系科目ですが、受験生である私はやらなければならなりません(笑)

 

先週に引き続き不動産登記法の学習をしていますコーヒー

今は根抵当権のあたりですね鉛筆

ようやく不動産登記法も後半に差し掛かったという感じですショートケーキ

 

しっかり地味な学習を続けるぞーおーっ!

 

白衣姿に憧れる・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村