こんにちはアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_021.gif
 
 
 
 
 
ブログって、書きたいことや出来事があっても、書けないときは何故か本当に書けない‥
 
 
スラスラ書けるときは、なーんにもなくても書けるのに‥アメジスト♪ゆるゆるP日記-M_01_30_10_13005522.gif不思議です~?
 
 
ここ1ヶ月、ブログから離れていました。
 
 
他の方のブログも見られませんでした
 
 
 
あの方どうされているかな‥?ニコニコお元気かな‥
 
 
 
 
ブログに顔出さないと悪いかな‥
 
 
コメントしないと忘れられちゃうかな‥
 
 
なんてチラリとよぎりったりもして。
 
 
 
でもでも
 
 
やっぱり自分の今の直感に従うと‥
 
 
身体が携帯電話(携帯からブログを拝見してるので)
 
に向かえなくって‥
 
 
 
そんな流れなのかな~と思って直感に従い
 
携帯電話からしばし離れてましたニコニコ
 
 
 
 
それでも何となく、
 
 
それまで繋がりのあるブロ友さんと‥繋がってる感じもして‥
 
 
 
ブログ上で直接やりとりしてなくても‥
 
 
 
ふと思い出しては
 
温かい気持ちになったりもしましたアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiF_08_054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み‥あっという間ですね~
 
 
前半は自治会の夏祭りの準備と当日、後片付け‥
 
 
これでかなり力尽きました…アメジスト♪ゆるゆるP日記-M_01_30_10_16002377.gif
 
 
 
いや~
 
 
無事終わって良かったー
アメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiF_07_216.gif
 
 
売上報告やらの反省会も無事終わり
 
 
後は細かな会計報告を作らねば‥作らねば‥と毎日が過ぎてゆく‥
 
 
 
 
子どもの宿題も‥終わる気配なし(笑)
 
 
 
あぅ‥
 
 
 
私の学生時代を知らない筈なのに‥どうして似るかな~アメジスト♪ゆるゆるP日記-M_01_30_10_13003630.gif娘よ…
 
 
 
 
毎日暑くて、生活するので精一杯‥
 
 
 
今週は予定ないので
 
 
宿題ガッツリするよう仕向けていくぞ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまた
 
アメジスト♪ゆるゆるP日記-M_01_30_10_01003235.gif
 
 
 
 
 
 
アメジスト☆アメジスト♪ゆるゆるP日記-angel.gifアメジスト♪ゆるゆるP日記-M_02_30_10_13000697.gifアメジスト♪ゆるゆるP日記-kirakira05.gif