アメリカのユタ州から、三週間体験入学の為に日本にやってきた、娘のお友だち
 
 
 
 
 
二年ぶりの再会ですアメジスト♪ゆるゆるP日記-M_01_30_10_16002332.gif
 
 
アメジスト♪ゆるゆるP日記-20130614170310.jpg
 
 
 
 
 
 
ご近所にある、ママのご実家に滞在しているので
 
 
一緒にアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiF_03_041.gif登下校したり、遊んだり。
 
 
 
 
今日は家で一緒にパンを作りました~
 
 
 
 
アメジスト♪ゆるゆるP日記-20130614171201.jpg
 
 
 
 
 
 
 
当たり前だけど、英語の発音がめちゃめちゃいいです!
 
 
娘は週一回英語を習ってますが‥全然違う(笑)
 
いや‥比べる方が間違いですよ‥分かってますが‥
 
 
ま~娘も、すねることなく「すご~いアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_021.gif本物っぽ~い!このテキスト読んでみて~アメジスト♪ゆるゆるP日記-decogirl_emoji11.gif」って喜んでいるからいっか‥
 
 
 
お友だちは、リアクションも大きくて‥「ヮ~オ♪」とか‥アメリカの風を感じますアメジスト♪ゆるゆるP日記-kao_karafuru.gif
 
 
 
色んな話を聞けて、娘も刺激を受けているようです。
 
国と国の違いって‥話を聞くだけでも魅力的です~
 
 
 
アメリカに戻ったら、自宅の写真を送ってくれるそう。娘もワクワクしてました。
 
 
 
 
でもね‥
 
 
 
お別れの時が寂しいかもアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiF_02_024.gif
 
 
 
前にこのお友だちがアメリカに戻る時も泣いちゃっていたし‥
 
 
 
今日も、学校の教育実習生が最後ってことで、泣いちゃったそうでアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_034.gif
 
 
(そういえば、幼稚園の卒園式も、お別れ会もわんわん泣いていたっけ。)
 
 
 
 
 
 
なので、それまで沢山遊んで欲しいですアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_021.gifたまにしか会えないのだから♪
 
 
 
 
☆☆
 
 
今年はこの友だちの他にも、5人位海外からの体験入学の子が居るのだとか。
 
 
このあたり、都会ってワケでもないのに国際的だわ~?
 
 
今ってどこもこんな感じなのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_021.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますアメジスト♪ゆるゆるP日記-decogirl_emoji11.gif
 
 
 
アメジスト☆アメジスト♪ゆるゆるP日記-angel.gifアメジスト♪ゆるゆるP日記-M_02_30_10_13000697.gifアメジスト♪ゆるゆるP日記-kirakira05.gif