せっかく‥
 
 
 
せっかく‥100円単位で、いや、10円単位で節約しているというのに‥アメジスト♪ゆるゆるP日記-kao_ueen.gif
 
 
 
(屮°□°)屮 
 
 
 
 
 
うっかり車のバッテリーをあげてしまい‥
 
 
 
 
出費12,000円也‥アメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_047.gifアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_047.gif
 
 
 
 
周りにいた近所の人たちに
 
 
「旦那には内緒に‥旦那には内緒にしといてくださ~~~い!うわあぁぁぁ~ん
°・(ノД`)・°・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という夢をみました~
 
 
 
 
あ~夢でよかったよ~
 
 
 
それから、海の浅瀬で遊んでいたら
 
 
 
突然‥みるみるうちに高潮になり‥5メートル位の波が押し寄せてきて‥アメジスト♪ゆるゆるP日記-kao_gaan.gif
 
 
 
とっさに
 
 
「宇宙(?)神さま(?)にすべてゆだねよう」
 
 
 
‥と、絶対的信頼感を抱いたら、あっという間にもとの浅瀬にもどった‥
 
 
 
という夢も見ました。
 
 
 
この夢も疲れた~
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
 
 
お隣のお宅に(中国の方)
 
 
 
何と何と何と!
 
 
 
 
グランドピアノがあって
 
 
(あ、現実には、そのお宅にはピアノないです)
 
 
 
弾かせてもらう夢も見ました♪
 
 
 
すご~く古いピアノで(多分フルコン?)
 
 
白い鍵盤が、テカテカと黒っぽくなっているのだけど、それがまたレトロハイカラな雰囲気で‥
 
 
 
知らないメーカーで
 
 
昔から中国に伝わるピアノ‥という設定で~
 
 
映画・ラストエンペラーに出てきそうな雰囲気のピアノでした。
 
 
 
(〃▽〃)
 
 
見た目鍵盤が重そうなのに‥弾いたら軽くてアラ意外~?
 
 
 
素敵だったな~アメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_027.gif
 
 
あ、でもね、順番的には
 
 
グランドピアノ弾いていたら
 
 
「バッテリーあがってるよ!」
 
 
(;゜O゜)
 
 
ってゆー流れになったので‥
 
 
 
 
 
 
 
全体的に夢だけでヘトヘトに‥(笑)
 
 
 
 
実際、過去に二回もライトの消し忘れでバッテリーあげたことがあるので‥アメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_028.gif
 
 
 
 
 
 
もしやお告げ?
 
 
 
 
 
気をつけよう‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで、夢の話は終わりで~すアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_021.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございましたアメジスト♪ゆるゆるP日記-kao_karafuru.gif
 
 
アメジスト☆アメジスト♪ゆるゆるP日記-angel.gifアメジスト♪ゆるゆるP日記-M_02_30_10_13000697.gifアメジスト♪ゆるゆるP日記-kirakira05.gif