こんにちはアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_021.gif
 
 
 
 
今日はピアノのレッスンでした。
 
 
 
急な家庭の事情で、しばらくは、今までのようにレッスンに通うことができなくなってしまいましたアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiF_02_024.gif
 
 
 
 
もしかすると、たま~に
 
 
 
たま~になら行けるかも…って感じです
 
 
 
 
今日先生にも事情をお話しました。
 
 
 
 
先生は、3~4ヵ月位?5ヶ月位?半年?レッスンがあくことを想定して、課題を出してくださいました。
 
待っていてくださるって‥しょぼん
 
 
 
 
発表会も出れなくなってしまい‥アメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_034.gif
 
 
 
 
ショボン‥
 
 
 
でも‥アメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiF_02_024.gif
 
 
 
仕方ないです‥‥
 
 
 
 
発表会は聴きに行こうと思ってますアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_01_021.gif
 
 
 
 
おうち練習は続けますパンチ!
 
 
 
 
ピアノアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiF_04_161.gif練習できる‥それだけでも有り難くてしあわせなんだな~
 
 
 
って、とっても身にしみました。
 
 
 
この思いが、何か、これからピアノを続けていく上でプラスになる気がする‥
 
 
 
三年後位にはまた定期的に通えるといいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメジスト♪ゆるゆるP日記-20130527084320.jpg
 
 
庭で摘んだ花ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
アメジスト♪ゆるゆるP日記-M_01_30_10_16002332.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショボンな日記、読んでくださってありがとうございますアメジスト♪ゆるゆるP日記-M_01_30_10_13003177.gifアメジスト♪ゆるゆるP日記-emojiD_02_029.gif
 
 
 
 
 
 
 
アメジスト☆アメジスト♪ゆるゆるP日記-angel.gifアメジスト♪ゆるゆるP日記-M_02_30_10_13000697.gifアメジスト♪ゆるゆるP日記-kirakira05.gif